遊歩百景

書き物をします。

♡^5

Love Love Love Love Love

この塩梅じゃトゥーマッチ?

左様な法はない ふわふわの恍惚感で

一切占領しちゃいたい次第


恨めしいくらいの晴れ

思考はどうも不鮮明

次会うまでの日数を

錠剤の減りようで勘定するの


なんであろうと歓迎しよう

アクアリウムもレイトショーも

あの腕に抱きつけりゃ

内容はひとまず問わない


甘い淡いホイップクリーム

粗い濃ゆいハンドドリップ

舐め取っちゃいましょうね

美味しいのを全部


Love Love Love Love Love

この塩梅じゃトゥーマッチ?

左様な法はない ふわふわの恍惚感で

一切占領しちゃいたい次第


Clap Clap Clap Clap Clap

ハッピーならってそう言うじゃん?

遠慮はいらんよ

くらくらに弛緩しちゃいそうな

深い度合いの酔いがなきゃいらんない


達観していたい

何もかも 動じないで

論文をものすくらいに


無理そうなら

反省も疑いも不能な愚昧さを頂戴


願いをよそに 車輪は動く

轟音に慄き 焦熱に煩悶し


んで、こう収斂すんの毎回

『もっと欲しゅうて堪んない』


薄いブラウンのワンデー

フロントインでこなすチェック

楽しいは必須条件じゃん

あざといも保証内


Love Love Love Love Love

この塩梅じゃトゥーマッチ?

左様な法はない ふわふわの恍惚感で

一切占領しちゃいたい次第


Clap Clap Clap Clap Clap

ハッピーならってそう言うじゃん?

遠慮はいらんよ

くらくらに弛緩しちゃいそうな

深い度合いの酔いがなきゃいらんない


おお愛でる目の湛える目は笑み

面する目は揺れる


Love Love Love Love Love

この塩梅じゃトゥーマッチ?

左様な法はない ふわふわの恍惚感で

一切占領しちゃいたい次第


Clap Clap Clap Clap Clap

ハッピーならってそう言うじゃん?

遠慮はいらんよ

くらくらに弛緩しちゃいそうな

深い度合いの酔いがなきゃいらんない


Love Love Love Love Love

おお、Loveよ


Love Love Love Love Love

おお、Loveを

 

------------------

主要音楽ダウンロード・ストリーミングサービスにて配信中

https://linkco.re/sX5YS5SE

 

[Music Video]

https://youtu.be/D-Q4OwlKt4g