遊歩百景

書き物をします。

Trick or Trick

Tick-tack, tick-tack

夜の足音がするよ

ちっちゃい影が

バスケット手にさまよいだすころ


Knock-knock, knock-knock

ドアを叩いてはいないよ

隣にもういるよ

揺れる尻尾に気づいた?


身体が熱く痺れるでしょ?

キャンドルの火が溶かす特製のアロマ

知らない夢を見せてあげよう

指をならせばさあ落ちるよ


訳わかんない甘いトリック

信じらんない深いホリック

煮崩れちゃってどうにもなんないくらい


逃げらんないようにくっつこうね

あせった顔ウケんね

ぎゅっと抱きついて離したくないな

観念してよね


Beep-beep, beep-beep

夜はまだ続くよ

街はパニック状態

恐怖とお菓子とで


Ding-dong, ding-dong

なんの音に聞こえる?

もっと深い状態へ

誘う魔法のトリガー


意識が揺れ動いて心地いいでしょ?

感じるままに身を委ねていようよ

痛くはしないよ

そう怖がらないで

楽しくなれ!

さあまた鳴らすよ


草も木も眠りだすと

なんか口さみしいの

おいしそうな

耳にかみついちゃうぞ


もっと弱いとこ探そうね

私でいっぱいにしようね

全然他になんも考えらんなくたって

問題ないよね?


不安はもう綺麗な飾りに変えて仮装して

慎重なままじゃ始まんないと思うから


進みたくないなら

そこのお菓子を出したっていいよ

……いいの?


まだ遊んじゃうよ All night

訳わかんない甘いトリック

信じらんない深いホリック

煮崩れちゃってどうにもなんないくらい


逃げらんないようにくっつこうね

あせった顔ウケんね

ぎゅっと抱きついて離したくないな


やがてこの夜が終わって

陽が部屋に差し込んで

そしたら私どうなっちゃうのかな?


まず最初に目があって

ふたりなんか笑って

きっともっとずっと幸せだよね!


きっとそうだよね

きっとそうだよね……?

きっとそうだよね!!


So Trick or Trick

 

-------------------------

 

Trick or Trick (feat.初音ミク)[Music Video]

https://youtu.be/ABDTWVipYeY

 

Single “Trick or Trick (feat.初音ミク)”

2023/10/28より主要音楽ダウンロード・ストリーミングサービスにて配信開始

https://linkco.re/uSc7GSVZ?lang=en