遊歩百景

書き物をします。

face (goodbye)

愛想ない暗い細い目でしょう

蓋し眩いその後光のせい

乃至舞狂う拝し通しの

後塵のせいなのかも知らん


洒脱な格好して汗して

承認されるのを待つばかりが

能だって言うのかい

まんまと虚栄に憔悴して

痴態呈し自尊心損なうのが

お似合いと言うの


ねえ打擲してよその美で以てさ

まだ足りないのよ苦きマットの味を頂戴な

思い知らせてよ白と青と金でさ

所詮相対し得る可能性はないって

my世を忍ぶface

 

世を忍ぶface


ねえお嫌でしょうもうお言いなさいよ

茶番などはもうよそう

醜悪なんていう罪状抱えている無残なる

このツラ見て笑えよ


ねえ打擲してよその美で以てさ

まだ足りないのよ苦きマットの味を頂戴な

思い知らせてよ白と青と金でさ

所詮相対し得る可能性はないって

my世を忍ぶface

 

世を忍ぶface


幸があらんことを…


見舞えよ重いのほら心臓へ

 

2nd album goodbye

https://linkco.re/YVYGPSvd