遊歩百景

書き物をします。

tear drop (wavelet)

暗い想念が合わせ鏡のように際限なく

襲いくるんでしょう?

苛むそれらは 思い出を敷衍しているに

過ぎないんだそうな

そりゃ真偽のほどは分かんないけど


背負い込んでいる全ケース

自分ばかり悪いんじゃないって

もう薄々感づいているんでしょう?

呑み込んじゃうのもいいが

自分に誠実とは言えない

その価値を知らないなんて


tear drop

憩いのシロップ

愛情により醸成さる秘宝

得も言えない美の妙

tear drop

癒しのドリップ

そいつを吸い綺麗な花の

芽生える日を祈ろう


今日明日じゃ どうしようもないような問題までも

写り込むんでしょう?

最低なそれらは 感じること自体で

誰かを救い得るんだそうな

まあ解消にはなり得ないにしても


横行流布しているニュース

いちいち真に受けちゃいけないって

もうだいぶ感づいてるんでしょう?

呑み込んじゃってもいいが

覚えておいて欲しい

何回でも言い聞かせるよ


tear drop

憩いのシロップ

愛情により醸成さる秘宝

得も言えない美の妙

tear drop

癒しのドリップ

そいつを吸い綺麗な花の

芽生える日を祈ろう


tear drop

憩いのシロップ

愛情により醸成さる秘宝

得も言えない美の妙

tear drop

癒しのドリップ

そいつを吸い綺麗な花の

芽生える日を祈ろう


tear drop

憩いのシロップ


tear drop

癒しのドリップ