遊歩百景

書き物をします。

dafuq (goodbye)

相性が合わないのか?怨嗟なのか?

いないもの扱いしても取るモンは取る

間違い犯しているのか?邪推なのか?

罰ないし税のどっち その反応は?


グロいちょっかいべらんめえ

トロい回路てやんでえ

モロい追従おきゃあがれ

チョロい情操べらぼうめ


公明正大な不正が横行しても

しれっと回っちゃうような

世界らしいのに

締め切った暗い部屋で

怨み辛み培養してるってのは

如何なものでしょう

そんな説教にやられ

暴れようもんなら

杯盤狼藉の中へ砲撃

ねえじゃあこういった場合 一体全体

どういう回答が正解というんだ

教えてくださいよ


「それは自分で考えることなんだよ、当たり前じゃないか」


ハ、ハ、ハ、ハ


fuck&dafuq


相性が合わないのか?怨嗟なのか?

いないもの扱いしても取るモンは取る

間違い犯しているのか?邪推なのか?

罰ないし税のどっち その反応は?


悪意の如何や有無やらを問わず

上の方から品評、擁護やらかまされ

挙句被害者みたいな面をして

ごめんと寛恕乞われる俺は悪党

どうせ生涯通し決して

ほんの一件の例外さえも

作れやしないまま

詮無い乱取りに憔悴していく

安全地帯は杳として知れやしない


fuck&dafuq

 

2nd album goodbye

https://linkco.re/YVYGPSvd